ずんだらぶしで稼いじゃおう

アクセスカウンタ

zoom RSS ブックメ−カ−投資ソフトのいろいろ

<<   作成日時 : 2010/04/20 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ、ずうだらです。


今回は、いま人気の出ているブックメ−カ−攻略法の紹介です。

気になる方は、試してみてください!!




□□□
□□■「ブックメーカー」
□□□いう言葉を恐らくほとんどの方が聞いたことがないのではないかと思います。


しかし、イギリスをはじめとする欧米諸国ではポピュラーなもので、すでに多くの投資家がブックメーカー投資を行い、また日本でも一部の富裕層が投資の対象としてブックメーカーを行っています。




ブックメーカー(スポーツブック)とは、一言でいえば英国政府公認の賭元のことです。


英国政府の許可を得て、世界中のサッカーリーグ・野球・バスケット・テニス・アイスホッケー・アメフトNCAAバスケットなど様々なスポーツが対象となり、そしてさらにクリスマスは雪が降るか?次の大統領は誰が選ばれるか?ワールドカップはどこで開催されるか・・・


スポーツイベントだけではなく、政治や経済に関する事柄などさまざまな出来事の結果を予想し、正解すると配当がもらえるというものです。


日本でいうところの、toto(サッカー振興くじ)をイメージしていただくとわかりやすいと思います。



本場英国を中心とするヨーロッパの人々は、気軽にブックメーカーに足を運び、自分の推理力を試す面白い投資の場として年間約700万人超の人々が利用しています。



ブックメ−カ−はギャンブルなのか?


もしかしたら、あなたはそう思われたかも知れません。確かに普通に自分で予想するだけではただギャンブルです。


しかし、ギャンブルであってギャンブルでないのがブックメーカー。


なぜかというと、負けることなく、勝ち続けること。利益を上げ続けることが出来るからです。


ブックメーカーはギャンブルという枠を大きく超え、「投資」です。


だからこそ、いち早く気づいた一部の富裕層たちは、このブックメーカーを投資の対象として行ってきました。


※値上げロスタイム! 【業界初の新機能搭載!】 ブックメーカー投資ソフト「TripleA(トリプルA)」










□□□
□□■『プロフィットキング』
□□□が自動抽出する組み合わせを購入するだけで、これだけの利益を得ています。
    

なぜブックメーカーで1日も負けずに、堅実に利益を積み重ねることができるのか、これからお話させていただきます。


ブックメーカーの人気が高まっている理由として、ブックメーカーに次のような特徴があることが挙げられます。


他のギャンブルよりも、還元率が極端に高い(95%)

宝くじやtotoは、還元率45%

競馬(JRA)は、還元率80%

パチンコ・パチスロは、還元率80%(店によって異なる)


ブックメーカーは95%の還元率を誇り、他のギャンブルよりリスクが少ないと言えます。


全世界24時間365日取引ができる!

競馬の場合、土日しかできません。

パチンコやパチスロは、お店が営業していないとできませんし、店まで行かなければなりません。


その点、ブックメーカーは、24時間、365日、自宅で取引できます。

買った時点のオッズで取引ができる!!



あまり知られていませんが、実は、ここが大きなポイントになります。


買った時点のオッズ(配当率)で取引ができるのです。

競馬であれば、馬券の購入者数に応じて調整が入り、出走直前まではオッズは変動しますが、ブックメーカーの場合は、購入時に全世界にあるブックメーカー社が定めたオッズで取引できます。


アルゴリズム研究所では、長年培ってきた情報収集力と分析力を駆使して、ブックメーカーの研究に取り組んできました。


その結果、ブックメーカーには、堅実に利益を得ることができる方法が存在することがわかりました。



【安心の全額返金保証】ブックメーカー投資ソフト 『プロフィットキング』









□□□
□□■安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】
□□□



この投資は、海外のスポーツ賭博に資金を投入し、勝敗に関係なく、日々荒稼ぎをするのです。


厳密に言えば“ギャンブル”です。賭博です。


しかし、もっと厳密に言えば、ギャンブルであって、ギャンブルではない。


つまり、勝率が100%だからです。ギャンブルであって投資なのです。要するに勝ちが約束されていて、
賭ける前に利益率が確定しているという、投資であるということが言えます.


しかも!日本では、違法ではございません!(キッパリ)


内容は以下の通りです。

富裕層だけがやっている勝率100%の投資術!スタータキッド
製品名:『Bookmakers Arbitrage Pro 2010』


第1部:本編 目次

★ はじめに:世界中のアービトラージ

★ イギリスギャンブル・勝率100%の仕組み

★ オッズは買ったときのオッズで決まる!

★ 巷で噂されるウソの情報と質疑応答

★ ブックメーカーの信用調査ランク

★ 安全と言えるブックメーカーは300社

★ ブックメーカーとアービトラージ

★ この投資に参加する手順

★ ブックメーカーIDを保護するための最善の方法

★ 6つの賭け方の注意点

★ 3つのオッズ表示の種類

★ 英語力とブックメーカー

★ 勝利100%・アービトラージ3つの見つけ方

★ 情報屋からメールで届く内容

★ 毎日やってくる勝率100%アービトラージ

★ アービトラージの賭けのタイミング

★ 投資を始める前の2つのトレーニング

★ BETチャンスを逃さないための5つの対策

★ アービトラージ計算機の使い方

★ ブックメーカー投資完全フローチャート



安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「0010の法則ダブルインパクト」競馬ソフト
ブックメ−カ−投資ソフトのいろいろ ずんだらぶしで稼いじゃおう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる